
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺ってグローバル!?

説明
俺の名前を轟かせる時代はきた!!なんてねwww
まぁ、ぼくののいろんな意味で神な実況動画をみていってくれ
実は、動画をだしたのは、ブログの人気をあげたいなんて下心があったりするので
よかったら「やーさんほのぼのブログ的なwww」って神ブログをみていってくれ!!
ずうずうしくてすまないなwww
てか、動画の説明なんもしてナイツ!!www

説明
part1みてくれてありがとう!!(見た前提)www
ひまだったらだしていくからこれからもよろしくたのむぜぇ~~~!!
まいど、まいどしつこくいくが
「やーさんほのぼのブログ的なwww」って神ブログをみていってくれ!!
よろろーとろろーwww


いつも、神神いってorz
www


この説明はYouTubeでの説明のコピーだからきにしないでくれ!!
もう、わかってると思うけどこれ俺がとった動画だから・・・
「この動画乙」とかは書かないでねwww
まぁ、あたたかくみまもってくれやw
[ 2013/01/22 16:40 ] コールオブデューティー | TB(0) | CM(1)

長い道のり!!

mw2mw3ストーリーベテランでのクリアやっと終了
なかなかだるいしなえたぜwww
[ 2012/11/04 23:16 ] コールオブデューティー | TB(0) | CM(1)

こんなすばらしい友情がっ!!


こんな連携技はみたことがない
まさにガンダムのドムのジェットストリームアタック(上の画像)そのもの
マッシュ、オルティガジェットストリームアタックをかけるぞ的なwww
俺も今度フレンドとジェットストリームアタックを敵にかけてみようwww
つーか、またクランタグ>けいおんいるしwww
あずにゃんにゃんにゃん、あずにゃんにゃんにゃん・・・
しまった俺の心の声がフィーバーしちまったぜwww
[ 2012/11/03 23:08 ] コールオブデューティー | TB(0) | CM(1)

なんだこのライオンじゃなくてライオット!?


な、なにがしたいんだこれはそれで戦うならまだしもまさかのみんな仲間ころしたくてもころせねぇーよw
俺だったらみんなを裏切ってグレかジャべリンで吹っ飛ばす
てか、俺が一番気になるのは、クランタグけいおんのやつ、俺はそこがきになるwww
なぜなら、俺はけいおんが大好きだから
みおとあずにゃん最高~~~~~~!!
おっと心の声が
きっと空豆じゃなくて空耳だよなーーーwww
[ 2012/11/03 22:51 ] コールオブデューティー | TB(0) | CM(1)

こ、こんなエロスなことがモダンで!?

こ、こんなエロいことがモダンで!?
俺はこれをみて思ったこと「これってたしか戦争ゲーじゃなかったか」
だが俺も実はかいてみたかったり・・・
おっと心の声がwww
[ 2012/11/03 13:59 ] コールオブデューティー | TB(0) | CM(0)





