
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささっと作ってみた!!

今回は、自分で簡単にデザートをつくってみたぞよ!!
なにを作ったかって?みかん&マンゴーの牛乳ゼリー的なのをつくってみました!!www
                   こんな感じ!!
SANY2376_convert_20130213205229.jpg
我ながらめちゃめちゃうまかったわwww
中にいれるフルーツをみかんにしてよかった!!
この牛乳プリンのほのかな甘みとフルーツの甘酸っぱさがなんともいえないおいしさですねー!!(グルメリポーター風)
自分でやっといてあれだけど・・・自演乙!!www(ますず風)
てか最近、こんな感じのことばっか語ってるからたまにはアニメも語らなきゃなーwww
でも、アニメ語ると自分で熱がはいっちゃうから疲れちゃうんだよなーwww
なぜ話をかえたんだろう俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、ちっちゃいことーは気にするな!!それ、ワカチコ!!ワカチコ!!(ゆってぃー風)
久々にやるとなんかいいわー!!気持ちいわー!!www
ってな感じで今回も脱線ぎみのコールでした~~~!!
[ 2013/02/13 21:33 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(5)

けいおんづくし!!

今回はけいおんグッズをかってきたよ!!
きずいたらけいおんグッズしかかってなかっただけなんだがな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかきこえたかいw聞こえてたらお医者さんへGO!!www
はい、いつもどおりの脱線ぶり!!自分でもなきたくなるぐらいに・・・www
まぁ、くやんでも前には進めないし、どんどん行こうか!!
ただ、このセリフいいたかっただけwww
今度こそいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
最初はゆいだよ!!
我ながらこのきりかいしは尊敬できるわwww
SANY2359_convert_20130202211759.jpg
ゆいあずのゆいだよ!!赤い着物もなかなか似合うよねー
ただ、あずにゃんがなくて・・・・・・・・・
これだけのことでけっしてへこんでなどいないぞ、うんwww
とりあいずあれいっとこう・・・
ふっでぺんふぅっふぅー!!
歌うって超きもちぃー!!(北島幸助風)
つ、つぎだ!!つぎへいこうwww
SANY2363_convert_20130202211919.jpg
SANY2365_convert_20130202212006.jpg
これだ300円だった!!
このリアリティーで300円は安すぎだろ!!
あずにゃんのメイド猫耳はアカン!!
はなじ注意報発令しといてもらわないと注意せずに見てはなじでちゃうよまったくもうwww
次いこう!!www
SANY2356_convert_20130202211622.jpg
今回2番目によかった収穫だぜ!!
やっぱり、むったんもってるあずにゃんが一番かがやいてるな!!
これはまちがえない!!www
ふともも食べちゃいたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでもない、なんでもないwww
最後にこれみて!!
SANY2368_convert_20130202212106.jpg
SANY2371_convert_20130202212215.jpg
けいおんクッション!!
いいだろぉーーー!!www
友達にとられそうになったがなんとか俺が無事にレジというセーフティーゾーンにだすことがてきたぜぇ~~~!!
ワイルドだろぉ~~~!!www
きっと今ごろベットでないてることだろう
がっはっはっはっはぁ!!
負け犬はそこで寝ていろ!!
はい、かってにうなってすいませんorz
そろそろみているみなさんをじらしたところで袋から開放ーーーーー!!
SANY2373_convert_20130202212336.jpg
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
いつみてもいいな!!
俺これがあるから逆に興奮してねむれないんだよなー・・・・・・・・・・・
いやいや、今日は空耳がみんなすごいんじゃないか
しっかり寝なきゃwww
俺もはやくねよーっといい夢をみるために・・・
てか、今回けいおんの中でもほぼあずにゃんだったな・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2013/02/02 22:20 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(2)

俺がこんな衝動買いするわけがない!!

今日は、私立の願書を出しにいったんだけどその帰りに寄り道して、そこでフィギィアー屋的な店があるよっと
友達にいわれていってみたのだが、そこが俺にとって天国で衝動買いをしてしまって
その結果こうなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+011_convert_20130128195726
いつみてもこの数ワロタwww
とりあいず笑うしかない・・・がっはっは、がっはっは・・・・・・・・・・・・・・
なんかすみませんかってにこわれてorz
で、とりあいず買ったものみせるね!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+018_convert_20130128200143
なんか俺妹かったわwww
水着きてるなんてずるいぞ!!だれだって衝動買いするだろっ!!
ぬぬぬ、俺に買わせるとはなかなかやるな!!まさかニュータイプなのかっ!!
はい、なんか今回壊れ気味だけどゆるしてくれ
俺もいろいろ女子とかにも若干変な目で見られて疲れているんだよ、うん・・・
かってに買っといてなにいってんだろ俺・・・www
次いこ~~~う!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+022_convert_20130128200256
あずにゃんもかったんだが、意外と赤いマフラーをくっつけんの苦労したわwww
久しぶりにやるか、あずにゃんにゃんにゃん!!あずにゃんにゃんにゃん!!
いやー、叫ぶってきもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
次はロミジュリだ
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+024_convert_20130128200419
みおかわぁうぃーねーwww
意外と剣のところとかべつべつになっててリアルだったからびっくりしたw
あえて、りっちゃんには触れずに行こう・・・www
はいはいつぎつぎwww
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+026_convert_20130128200524
ラストはみさかとくろこだよーーー!!
いやーー、マジもえるわーーwww
パンツのなかのぞいて見たりと、嘘をまじえながらかまをかけてみたり(ラストオーダー みさか妹風)www
いや、けっしてのぞいてないよ、うんw
ほ、ほんとだからな・・・疑うんじゃないぞw
まぁ、最後はこれでしめますかっ!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+029_convert_20130128200912
いやー、マジ俺の部屋ワイルドだろぉ~~!!
以上だぜwww

[ 2013/01/28 21:20 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(6)

冬休み終了~~~!!

みなさんは、楽しい冬休みをすごせましたか?
俺は、冬休みは、学校がある日より辛かった(泣)
中3だからしかたないんだけどねw
まぁ、従妹にあったり、お年玉もらったりできてよかったけどねw
明日から学校だと思うとそれもまた気が重くなるw
俺が、期待してんのは、冬休み明けでイメチェンしてる馬鹿野郎とかいないかなぁ~とかいうことかなwww
そしたら、俺のネタ材料につかってやろうとおもっているからなwww
とりあいず、カメラもっていってうかれているやつでもとってきますかな
ではまた~~~~~~~~~~~~www
[ 2013/01/07 22:15 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(0)

実家での出来事!!

今日は、お父さんの実家に行ってきました!!
で、いとこに久々にあって楽しかったんだけど、そのいとこの中に、まだ4歳の子がいて前に、正月にあったときは、まだよく会話もできなかったのに、もう会話ができるようになっていてビックリしました!!www
後、いとこ同士で、なぜかアンパンマンを書くことになってしまってアンパンマンを書いたんだけど、
4歳の子は、まだこどもなので絵がうまくなかったんだけど、一番上のいとこが、
アンパンマンをかくのがめっちゃうまくて、ビックリしました!!www
まぁ、俺の絵は・・・
まぁ、それはいいとしようかw
俺の、絵は独創的すぎてただの凡人には到底理解は、できない神作品だからなぁwww
はい、すみません。俺の、絵心がないだけですorz
まぁ、そんなこんなで、今年で、じぃじが古希(70歳)になったんだけど、その祝いに、旅行券をあげて、その後に、じぃじの、一言でささっと終わるはずが、その話が、長いのなんのwww
俺が、「この話、いつ終わるんだよっ」とか、心の中で思っていたら、ちょうど、いとこと目があっていつ終わるのかなとか小声ではなしてたら、話の途中で笑っちゃいそうで、あぶなかったですwww
まぁ、いとこに会えたのと、お年玉を貰うことの、二つが達成できたので、俺はもう満足でした!!www
コールの一月二日の出来事でしたぁ~~~!!www


[ 2013/01/02 21:08 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(0)





