
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塾の先生との雑談!!

こないだ、塾のテストがあった日に先生と会話をしていてそこで
「コールくんはまだ100%力出してないよね?まぁ、最近はちょっと本気でやるようになったけど、うん まぁ、これからはも、死ぬ気でやっていってね(肩を何回かたたかれる)」っといわれたのだが、
俺的には、もう十分本気でやってるんだよっていってあげたかったよ、うん(泣)
ちなみに、わかってはいるとは思うけど、名前はこれじゃないよ
ってわかってるか、俺マジでおつwww
てか、かってに何%とか決めつけられても正直こまっちゃうんだよなw
ただの苦痛だったよ、ホントに(泣)
今回、泣いてばっかの俺ですがこれからもはげましてやってくださいなwww


はい、なんかみっともないこと書いてすみませんでしたorz
[ 2013/01/08 16:09 ] 塾でのできごと | TB(0) | CM(3)

塾のクリスマスバージョン!!


塾もクリスマスバージョンになってるけどそれは見た目だけで、俺が本当におそれているのは、地獄の冬期講習だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
それに、この光景をみて思ったことは「塾はどこに金かけてんだよっ」
ほかにも画像があるからみてくれ1・2・3
SANY2296_convert_20121210214354.jpg
SANY2291_convert_20121210214105.jpg
SANY2290_convert_20121210213953.jpg
SANY2289_convert_20121210213812.jpg
どうですかこれっ
なんか、凄い気合入ってるないかいw
こんなことする金があったら自習室でも増やさんかいっwww
なんか、ぱっと見ホテルに見えるのは俺だけですかw
[ 2012/12/10 22:03 ] 塾でのできごと | TB(0) | CM(1)

まさるはやっぱりヘラお

マサル
俺はみた!!授業中にかかわらず筆箱の中から文房具をだして
まさるロードを作っているところを!!
それをみて思ったことは「こいつそんなことをして何が楽しい」
ほんとにヘラおが考えてることは俺ら凡人には理解ができないぜwww
[ 2012/11/03 23:20 ] 塾でのできごと | TB(0) | CM(3)

ナッシーけん玉でろうそくマスター


俺らは、塾においてあるけん玉で遊んでいて、おおざら、こざら、ちゅーざらができないにもかかわらずろうそく(上の画像)だけなぜかできるというなぞなことがおきた
なぜなぞなのかと言うと「ろうそくできてなぜちゅーざらができない」と言う意味不明なことになっているからである
とりあいず言いたかったことは「ナッシー意味不明だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と言うことである
自分でも今何言ってるんだか意味不明だwww
[ 2012/11/03 14:41 ] 塾でのできごと | TB(0) | CM(0)

先生馬になる

俺は、ステップと言う塾にかよっているのだが塾の外見はとてもまじめな塾だが中からみるとおもしろすぎでふざけた塾といったほうが実際あてはまるw
なぜなら、どこでかってきたかはしらないがゴムでできた馬のかぶり物をしておどっているし、次くるとプロレスかなんかのマスクをしてからんできてありえないほどアホな塾だからである
[ 2012/11/03 14:16 ] 塾でのできごと | TB(0) | CM(0)





