
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぎの意外なプロデュース能力!!


むぎは、いつも笑顔をかかさないが、以外と裏ではいろいろやっているのだ・・・
いろいろというのは、これから語っていくとしようwww
まず、恐ろしい裏のむぎをみてもらおう!!
19317fb3-s.jpg
このように、一人で行動している人に声をかけていくのであるw
さすがむぎとでもいっておこうか、いつも笑っているだけあっていろいろな笑い方を知っているwww
この笑い方はちょっとこわいなw
俺だったら、こんなことされたら黙ってつれていかれてしまうなw
もし行くのを抵抗されたら死ぬまで紅茶のまされそうwww
ううう、考えるだけで鳥肌がたっちゃうよw
だが、むぎの本当の目的は、ただのむぎ家特製の飲み物をのんでもらいたかっただけなのであった
それがこれだ
img_476710_7653748_3_convert_20130101001827.jpg
でも、学生にお酒はいだけないなぁw
それを見越していた策略家むぎは、ちゃんとほかの飲み物も用意していた
それがこれだ!!
mugitya2_convert_20130101001852.png
このお茶は、俺はいただけないなwww
なら、さっきの黒麦のほうがいいかも・・・www
まぁ、むぎ好きには、たまらないかもなぁ
むぎの、あか入りのお茶www
考えるだけでめまいがっ!!www
まぁ、むぎがいうには、全国でかならず売れるらしい・・・
10000分の1ぐらいの割合で買う人いるかもなぁwww
むぎのあか入りのお茶www
[ 2013/01/01 00:52 ] けいおん | TB(0) | CM(1)

ま、まさかの澪のかよっ!!


画像小さいけど我慢してねw
俺が、これをみて思ったこと「そのおやじのぬいぐるみのどこにかわいらしさや愛くるしさがあるんですかw」と・・・
俺だったらそくフリーマーケットとかにだすなwww
つか、絶対最初は、ゆいのかと思ってたよw
だってTシャツもへんだからw
後たしか、律もかばんにおやじついてたしゆいもクリスマスのプレゼント交換のときかおうとしてたし、どんだけ
かきふらいはおやじむしが大好きなんだよwww
てか、あの恥ずかしがりやの澪がつかさずとりにいくとかどんだけおやじぬいぐるみ気に入ってんだよw
おやじのかわりに俺のこと抱いてくれよ・・・
おっとひとりごとが
少しおおきかったようだなwww
[ 2012/11/09 23:02 ] けいおん | TB(0) | CM(4)

おそるべしさわちゃん!!


E38186E38184E38080E38286E38184_convert_20121109215101.jpg
ゆいが風邪をひいてねこんでてういがゆいのかわり(影武者)にけいおん部にいってさわちゃんが胸の大きさで
みぬいてたけど俺が思うに「胸みるまえにうわばきの色みろよっ」て思ったの
おれだけなのかなwww普通に考えろよみんなw
後、「さわちゃんはどこみてんだよっ」自分から変態フラグたててんじゃねぇーよw
みんなさわちゃんのセリフで「どこで判断してんじゃこらーー」で一発みおがなぐるぐらいのことしとけやっw
でも、みんなのエロすな衣装はvery good!!
なんか、ベリーグッドだけ英語にしちゃうとなんとなく強調性があがってるようなwww
気のせいかなw
まぁ、
さわちゃんの弁護人になったら衣装いっぱいつくってるから「みんなの胸の大きさぐらい覚えるよなっ!!」っていってあげれるけど
まてよ、けいおん部はわかるがなぜういの大きさが・・・www
[ 2012/11/09 22:26 ] けいおん | TB(0) | CM(5)

ゆ、唯のTシャツださすぎっwww


俺が、この画像をみてまっさきにでてきたこと「ダサすぎる」
だれもがそう思うだろうwww
てか、どこにうってるんですがこのダサTはw
たぶんどこさがしてもねぇわこんなTシャツwww
それになにこのTシャツ字がプリントされてあってその下にハートやら星のプリントとか作った人てぬきかっ!!これなら初心者でもつくれるだろw
よく売るほうもこれ売ろうと思ったなw
買うほうも買うほうだけど・・・
俺、これ1000着100円でも絶対買わないわwww
と、きりがないからこのへんでw
[ 2012/11/07 22:21 ] けいおん | TB(0) | CM(1)





