
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ・・・はやかったか・・・・・

こないだ、中学校で最後の家庭科で蒸しパンをつくったのだが・・・・・・・・・・
また、あのスイートポテトみたいに形がくずれてしまった(泣)
とりあいずみてくれ
SANY2375_convert_20130206190026.jpg
いちをもう一回言っとくが蒸しパンですwww
うんこ色・・・チョコがのってるのがチョコ蒸しパンで、かためのうんこ・・・さつまいもが
つっこんであるのがさつまいも蒸しパンなのだが形はどうしようもなかった(泣)
でも、味はvery good!!
なに!!下ネタだって、いってない、いってないwww
ほら、お皿ののせ方をかえてみたら隠れミッキーになったwww
話そらすのももうおてのものだぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、これみてあらためて思ったことは、
なんで一番定番の卵蒸しパンつくらなかったんだよっ!!
まぁ、食えればなんでもおっK!!(ローラ風)
こんどアスナに教えてもらおうっと・・・・・・・・・・・・・・・・
おっと、ではこのへんで~~~www
[ 2013/02/06 19:24 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(2)

俺がこんなに中ニ病なわけがない!!

俺がこんなに中ニ病なわけがない・・・・・・・・・・・・・・
いきなりなんかすまぬw
mbo100br_convert_20130130215203.jpg

で、いま体育でバドミントンをやっていて、練習試合てきなことをやったときに最初は片手剣・・・いや、ふつうにプレーしていたのだが、片手剣スキルがMAXになってものたりなくなったから、二刀流・・・二本もってやったらはまっちゃって
練習した結果だいたい二刀流スキルをマスターすることができましたwww
しかもスターバースト・ストリームもえとくすることに成功しましたwww
まさにこんな感じ
e0217603_1554852_convert_20130130215043.jpg
2d680e8aa6_convert_20130130214606.jpg
愛剣(愛ラケット)をクロスしてそのままちこむっ!!www
まぁ、そんな感じでふと思ったのだがまさか俺って中ニ病はいってる!?
まぁ、それはおいておこうw
自分からいっといてなにいってんだろwww
俺、自爆乙w
で、二刀流マスターしたのはいいけど、両腕筋肉痛、キーボードをうちこんでるのも痛い(泣)
あああ、これからは、オレンジジュースかグレープフルーツジュースまえもってかっておこう(泣)
泣いてばっかのコールでした(泣)www
[ 2013/01/30 22:18 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(5)

グラセフで馬VS犬!?

グラセフでまさかの動物バトル!!www
それやるなら、とうきょうジャングルやれっ!!www
いや、とうきょうジャングルをもっているがこの動画のほうが画質がきれいという状態だったw
メインが動物を戦わせるゲームなのに、グラセフのサブのサブシステムよりかすいということがわかったwww
                      その動画がこれだ!!
                          ↓  ↓  ↓


感想は、動画の始まり方がめっちゃ面白かった!!www
後、このBGM動画にあいすぎっ!!www
でも、最後らへんは、馬と犬でてきてないしっw
もはや、でてない時間のほうが長かったかも・・・www
とりあえず、始まり方が面白かったw
[ 2012/12/31 00:41 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(0)

学校でスイートタ~アイム!!

学校の調理実習があったのだが、その中で今回つくるのはスイートポテトで、
なんやかんやでできたのだが見た目はまずそうだけど味はうまかったという奇跡のスイポテだったwww
正直、最初はもうだめかと思ったwww
ちなみにこれが、ぶかっこうウンコポテト
ウンコじゃなくてスイートポテトだったwww
SANY2302_convert_20121210220845.jpg
で、なんかサランラップの上だとさらにまずそうに見えるからお皿にのせてみたらこうなった
SANY2305_convert_20121210221142.jpg
これをみて俺が真っ先に思ったこと
これは、スイート餃子かwww
ぱっとみマジで餃子にしか見えなかったわwww
たぶんこれなら、餃子の王将でデザートの分野ではなくサブメニューで十分やっていけると俺はおもったw
次に撮ったのはこれ
SANY2306_convert_20121210221014.jpg
三角形においてみた
意外ときれいに見えたwww
でも、なんかもう一工夫ほしいと思って撮った俺のスイートポテト集の最高傑作がこれだ
ワン!
ツー!!
スリー!!!

SANY2310_convert_20121210221456.jpg
スイポテの横に飲み物を置いてみたwww
なんかよくないこれw
つまり、俺が言いたかったことは、へたなものでもその見せ方でいろいろかわってくるということ
なんか、俺めずらしくカッコイイこといったきがするわwww
[ 2012/12/10 22:50 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(3)





