
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の名言!!

自分でチャレンジすればするほど自分の可能性は広がっていく
[ 2012/11/30 22:52 ] 俺の名言 | TB(0) | CM(3)

そ、そんな知名度が!!


これをみて思ったことは、「たしかに面白いけどこんな人気あったのか」
つか、「どうせやるなら戦車にやれよ」と思ったのおれだけですかwww
それに、これ絶対無断でやってんだろwww
塗装した人クビ覚悟ですかwww
こんなことでクビになるんだったら俺だったら死んでもやらねぇーよw
よく考えてみてよ、もしそういうところで働いててクビになっちゃって親に「クビになっちゃった」なんていって
親に「なんで?」って聞かれたとき「かってにアニメの塗装してんのばれちゃってね」なんていえないだろw
だからこれやった人なかなかワイルドだぜ~(すぎちゃん風)
ただこれがいいたかったwww
で、なんかこの記事書いてて思ったことは俺どんだけクビクビ言ってんだよっと・・・www
[ 2012/11/30 22:44 ] ガールズ&パンサー | TB(0) | CM(2)

今日の名言!!

明日へ向かってゴーアヘェード!!
[ 2012/11/27 23:12 ] 俺の名言 | TB(0) | CM(2)

今日の名言!!

自分を信じてパンツァーフォー!!
[ 2012/11/27 23:10 ] 俺の名言 | TB(0) | CM(0)

そ、そこに花を!!


いくら花道やってても戦車にさしちゃダメだろ~いwww
それに花道やっててしかも名前が華(はな)って、どこまではなをおすんだよw
なんか名前ストレートすぎでしょw
きっと作者はこう思っているだろう
「花道やってるんだから花の名前にしよう、あ、でも花あんまりしらないわwもう面倒だから華でいいや」とwww
つか、俺が一番きになるのは名前や戦車に花をさしていることじゃなくて華さんの頭どんなくせげですかっw
ゼッタイちょっと顔の表情がゆるいしお嬢様キャラだけじゃアクセントがたりないからって
超ふしぜんなくせげつけただろwww
まあ、わるくないけどw
てか、華さんの頭の毛はくせげなのかねぐせなのか・・・
みなさん、そこきになりませんか??www
[ 2012/11/27 22:56 ] ガールズ&パンサー | TB(0) | CM(2)

ついにPS3のトロフィーレベルがっ!!

トロフィー500個は達成できてないけどトロフィーレベル
レベル8
になったよ~~~!!
この調子でどんどんいきまっせぇ~~~!!
[ 2012/11/26 21:28 ] ホーム | TB(0) | CM(2)

こ、これが戦車だと言うのかっ!!


これを見て思ったことは、「こいつら戦車なめてんのかぁぁぁぁぁ」
なんなのこの色どうしてこうなっちゃうの!?
なにこれしげみの中に隠れても意味ないじゃんほんと「あなたはバカですか」(出川風)
これだから最近のチュウボウはw
まったくピンクならなんでもかわいくなるなんて思ったら大間違えだぜw
戦車とかは、あの迷彩色が一番あって渋くて良いというのにマジなにさらしとんねんっw
ちなみに本来はこれ
8193944324_e5e296862a_convert_20121125115403.jpg
これがM3中戦車リーじゃこらっwww
なんか自分ではっといてなんだけどいきなりみょうにリアルwww
俺たちゃ無敵の傭兵だぁ~♪お~れの彼女は機関銃~♪
撃ってよし!!やってよし!!さしてよし!!

最後らへんなんかしもくなったったwww
[ 2012/11/26 21:03 ] ガールズ&パンサー | TB(0) | CM(1)

いろんな意味で個性的!?


これを見て思ったことは、この学校(県立大洗女子学院)の戦車どんだけ個性的なんだよwww
普通だったら全部同じ戦車で揃えるだろw
それに、なんで戦車に動物のマークつけちゃうのマジでw
こやつら戦車だけでなく脳内も個性的のようだなw
いや違う脳内ともにいかれているこれがまさにベストアンサーwww
アニメの中だからといってなにしてもいいなんて思うなよwww
で、この中で一番すきなのは主役たちがのっているこれ
image01.jpg
Ⅳ号戦車D型
このバランスの良さとあえて主砲を短くしているところが印象に残って良いね~~~!!
おっと戦車のことかたりすぎちゃったw
これじゃあこれ見てる人ほぼついてこれないやぁ~~~www
[ 2012/11/26 20:12 ] ガールズ&パンサー | TB(0) | CM(1)

のむリスこうりん!!


俺が、「面白い顔やって」と言ったらなんのていこうもしないでやってくれたwww
どこの国のリスさんですかこの子はw
つか、どうやったらこの顔ができるんですかのむリスさん
もしよかったらコメントどうぞwww
てか、後ろにもう一匹サル脱走してるんですけどw
嵐山モンキーパークからわざわざおこしいただいてすみませんねぇ~~~!!
てか、いっくんがもってる木の棒は何!?
すみかにもっていってたべるのかなw
おれはさすがに、リアル小枝は食べれないかなチョコついててもwww
ちなみに、リスの元祖はとだリスです!!
今度学校でみんな「とだリスやって」って元祖にたのんでみなぁ~~~!!
きっとやってくれるよとださんなら・・・
がっはっは!!がっはっはっはっは!!
[ 2012/11/21 21:55 ] サバゲー | TB(0) | CM(5)

こんなに演技がへたなやつがいるはずがない


俺が、ふとももブログをかいているポップコーンこといっくんにネタにするからといって
デュアルモダンのまねしてとか言ったらやってくれたはいいがこの熱意がこれっぽっちも感じとれない演技はなんなん顔だ!?www
もろ寝てるしwww
ちなみにデュアルはこんなのboshot.jpg
まぁ、やってくれるだけさすがいっくん!!
無理やりまとめたwww
[ 2012/11/21 21:30 ] サバゲー | TB(0) | CM(4)

モダンの武器庫的なw


なんか、武器がたくさんあったからモダンの武器庫風に撮って見たwww
「全体的にハンドガンばっかじゃねぇ」とか思った人がいてもそこはセイセイセイwww
だって子供にはでっかいのは高いのだから・・・
とかいいながらも左側の大きな銃(G36c)俺のなんだけどねwww
ひそかに自慢してみた!!www
でも、俺個人としては、ハンドガン機動性をいかせてモダンみたいにデュアル
とかいって突撃できるところがおれは好きだ
まぁ、BBローダーがあってもリロードはマジかんべんだけど・・・www
[ 2012/11/21 21:10 ] サバゲー | TB(0) | CM(1)

リアルラストスタンド!?

俺らは、ほのぼのっとサバゲーをやったりしていて、そのときにモダンみたいにラストスタンドやってみようと思ってふざけて撮ってみた その画像がこれだ
ワン!
ツー!!
スリー!!!
SANY2211_convert_20121121202549.jpg
ガチの戦争だったらどんだけ余裕なんだ俺
もっと苦しい顔しなきゃいけないがどうしても笑ってしまったwww
つか、自分も犠牲にしてネタをとる俺をみんな
英雄コール将軍と呼べぇぇぇぇぇぇ!!
これを見るのも俺は、精神的につらい・・・
自分でやっといてあれだけどwww
[ 2012/11/21 20:44 ] サバゲー | TB(0) | CM(1)

キリトがモンスターに!?


934b514c_convert_20121117130643.jpg
俺がこれを見て思ったことは、SAOのとき74層ででてきたグリームアイズとALOでキリトが使った魔法のモンスターは同じだと思ったのは、俺だけですかwww
つか、グリームアイズを久々にみれたけど俺が思うに「ただ新しいモンスターだすのめんどいだけだろっ」って思ったよ俺は、うん
それに、絶対キリトの攻撃力上がってるでしょw
だって「陣形をくずさなければかてる」とか言ってる人いたけど
あの盾じゃ防御できないでしょどう考えてもwww
それに、あの姿(グリームアイズ)でしかもキリトの足の速さで走ってくるとかどんな恐怖映像ですかっwww
つか、人が焼肉のこげた風味の味とか何普通にかったってんだよキリトわw
じゃあ、「デブな人は油がのっているからホルモンですかぁ~」って
キリトにつっこみてぇぇぇぇwww
おれは、ちなみに、たべるところはないですwww

すべての始まりはここから

sao08_convert_20121111200438.jpg
俺がこれを見て思ったことは、コボルドロード(一層のボス)がやっぱ一番強かったんじゃないかと・・・
だって、ほかのボスにはついていないボスのシモベまでいるしw
それに、一層なのに30人かけないと倒せないボスってどんな辛口ゲーですかw
ゲーム大好きな俺でさえ一層クリアできるかわからないわwww
簡単な例で言うと、たとえばモンハンで防具なしで初期武器でG級のミラボレアスいくのぐらいソロじゃむずいと思うよ俺はwww
それ考えたらキリトはそれをデータテストのときソロでとっぱできてるとかどんな超人ですかっwww
つか、一層の時リーダーやってたディアベル とか言うやつは指示だけはいっちょまえだったなwwwそく最後自分だけで突っ込んで即死したけどwww

俺が、こいつが言ったセリフで印象に残ったのは、
001-064c4.jpg
「気持ち的にナイトやってます」
なんだそのネットゲーやってる人しか笑えない小さい規模のギャグはwww
MMORPGでナイトに憧れる人のかがみだなこいつはw
俺だったら、
「気持ち的に夜にロングソードで女をつきまくってます」
そんぐらいの、ギャグがいえないようじゃまだまだだなw
まあ、これで言いたかったのは、
ディアベルは影が薄くていなくてもよかったんじゃないかなと言うことが言いたかったw

ま、まさかの澪のかよっ!!


画像小さいけど我慢してねw
俺が、これをみて思ったこと「そのおやじのぬいぐるみのどこにかわいらしさや愛くるしさがあるんですかw」と・・・
俺だったらそくフリーマーケットとかにだすなwww
つか、絶対最初は、ゆいのかと思ってたよw
だってTシャツもへんだからw
後たしか、律もかばんにおやじついてたしゆいもクリスマスのプレゼント交換のときかおうとしてたし、どんだけ
かきふらいはおやじむしが大好きなんだよwww
てか、あの恥ずかしがりやの澪がつかさずとりにいくとかどんだけおやじぬいぐるみ気に入ってんだよw
おやじのかわりに俺のこと抱いてくれよ・・・
おっとひとりごとが
少しおおきかったようだなwww
[ 2012/11/09 23:02 ] けいおん | TB(0) | CM(4)

おそるべしさわちゃん!!


E38186E38184E38080E38286E38184_convert_20121109215101.jpg
ゆいが風邪をひいてねこんでてういがゆいのかわり(影武者)にけいおん部にいってさわちゃんが胸の大きさで
みぬいてたけど俺が思うに「胸みるまえにうわばきの色みろよっ」て思ったの
おれだけなのかなwww普通に考えろよみんなw
後、「さわちゃんはどこみてんだよっ」自分から変態フラグたててんじゃねぇーよw
みんなさわちゃんのセリフで「どこで判断してんじゃこらーー」で一発みおがなぐるぐらいのことしとけやっw
でも、みんなのエロすな衣装はvery good!!
なんか、ベリーグッドだけ英語にしちゃうとなんとなく強調性があがってるようなwww
気のせいかなw
まぁ、
さわちゃんの弁護人になったら衣装いっぱいつくってるから「みんなの胸の大きさぐらい覚えるよなっ!!」っていってあげれるけど
まてよ、けいおん部はわかるがなぜういの大きさが・・・www
[ 2012/11/09 22:26 ] けいおん | TB(0) | CM(5)

お知らせ!!

どんどん拍手とコメント書いてくれていいんだよ~~~~~!!www
[ 2012/11/07 23:03 ] ホーム | TB(0) | CM(2)

あんなかっこいいセリフがっ!!


俺がこれをみて思ったことは、キリトが戻ってきてエギルのバーでALOでの出来事を知りエギルからALOを貰う時「死んでいいゲームなんかぬるすぎるぜ」といっていざALOで最初にチェックしたことはまさかのログアウト画面w
俺から言わせてもらう「そこチェックする前にゆいを先にしらべなさいよ」とw
まったくせっかくのキメゼリフが台無しだよまったくwww
そこにエギルがいたら絶対爆笑するでしょwwwまあすでに、俺は腹をかかえてわらってますけどwww
後、SAOのデータをそのままひきつぐとか簡単な例で言うとレベル1でも最初から最強武器つけてるようなものでしょwww
つか、キリトなら羽なしでジャンプすればアスナのところまで飛んでいけそうwww
俺も、アスナがいればどこえだって飛んでいけます
レコン風にいってみたwww

ゆ、唯のTシャツださすぎっwww


俺が、この画像をみてまっさきにでてきたこと「ダサすぎる」
だれもがそう思うだろうwww
てか、どこにうってるんですがこのダサTはw
たぶんどこさがしてもねぇわこんなTシャツwww
それになにこのTシャツ字がプリントされてあってその下にハートやら星のプリントとか作った人てぬきかっ!!これなら初心者でもつくれるだろw
よく売るほうもこれ売ろうと思ったなw
買うほうも買うほうだけど・・・
俺、これ1000着100円でも絶対買わないわwww
と、きりがないからこのへんでw
[ 2012/11/07 22:21 ] けいおん | TB(0) | CM(1)

に、二刀流強すぎっ!!


今日は、なんかキリトの二刀流のときのこと思い出したからかたってみたいと思いまーーーーーす!!
この俺ののりはなんなんだwww
俺はこれ見ておもったのは剣二本になった瞬間どんだけ攻撃力あがってんだよwww
だって、片手剣のときまったくHPへってなかったのにどうした急にwww
攻撃力がもとが100だったとしたら攻撃力10000ぐらいにはなってるでしょwww
後、二刀流スキルの「スターバーストストリーム」とかちょっとかっこよすぎじゃないかwww
つーか、ボスも、もう少しねばれよwwwマジであっけなすぎるぜ(キリト風)www
で、なんやかんやで思ったことは第一層のボス一番強かったんじゃないかと・・・
てなわけで、アスナ最高~~~!!
おっと心の声がwww
これもまたおきまりみたいになってきてるぜwww

ヒロイン一時交代!?


この作品は、キリトとアスナいてなりたっているのになぜアスナをとりかごにとじこめるんだぁぁぁぁ
まったくアスナでる回数へって泣けてくるよぼくは、うん
俺いつもアスナ最高~!!とかいっちゃってるけどもういまアスナいなくて悲しいよぼくは、うん
つか、俺同じこと繰り返してたわwww
でも、すぐはもこうみるとなかなかいいよーw
服きてると胸の大きさふつうなのに下着になるとリーファぐらい胸でかくなってるぅぅぅぅぅぅww
てか、レコンきもすぎるぜwww(キリト風)
なにが「この剣はリーファちゃんにささげるよ」だバカやろうwww
場違いにもたいがいにしとけこのやろうwww
レコンだかウコンだかレンコンだが知らないがとりあいずこれだけは言よう「とってもキモいです」www


長い道のり!!

mw2mw3ストーリーベテランでのクリアやっと終了
なかなかだるいしなえたぜwww
[ 2012/11/04 23:16 ] コールオブデューティー | TB(0) | CM(1)

俺のアバターがこんなに可愛いわけがない!!

俺、セブンイレブンでプレイステーションカード1000円分買ってけいおんのアバターとカスタムテーマかったったwww
[ 2012/11/04 23:09 ] ホーム | TB(0) | CM(0)

今の俺のPS3トロフィー!!

今はトロフィー430個ぐらいでトロフィー集めをすることにしてとりあえずトロフィー500個達成を目標にしようと思っています!!
[ 2012/11/04 22:57 ] ホーム | TB(0) | CM(0)

シリカのコス色違い!!


俺はこれについて少し疑問がある!!
アニメポスターとかは黄色なぜコスの色を変えるマジでアホなのシリカは目の色も赤でそろえてるんだから色ちがいとか「調子ならなくて良いわーーー」て俺は思うよ、うん
おかげさまで俺がもってるポスターなんかシリカだけ不自然だわっwww
シリカのコスの色かえるぐらいならピノの色青から赤にでもしとけこのやろう!!www


最強パーティー!!


やっぱ、キリトとアスナのコンビが一番しっくりくるねぇ~~~~!!
それにやっぱりアスナは、私服より血盟騎士団のコスのほうがバッチグー!!

まさるはやっぱりヘラお

マサル
俺はみた!!授業中にかかわらず筆箱の中から文房具をだして
まさるロードを作っているところを!!
それをみて思ったことは「こいつそんなことをして何が楽しい」
ほんとにヘラおが考えてることは俺ら凡人には理解ができないぜwww
[ 2012/11/03 23:20 ] 塾でのできごと | TB(0) | CM(3)

こんなすばらしい友情がっ!!


こんな連携技はみたことがない
まさにガンダムのドムのジェットストリームアタック(上の画像)そのもの
マッシュ、オルティガジェットストリームアタックをかけるぞ的なwww
俺も今度フレンドとジェットストリームアタックを敵にかけてみようwww
つーか、またクランタグ>けいおんいるしwww
あずにゃんにゃんにゃん、あずにゃんにゃんにゃん・・・
しまった俺の心の声がフィーバーしちまったぜwww
[ 2012/11/03 23:08 ] コールオブデューティー | TB(0) | CM(1)





