
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ!!

2013年になるのでブログのフインキでもかえたかったので、テンプレートをかえてみました!!
なかなか俺は、これ気にってます!!
みなさんは、このテンペレートどう思いますか!?
できたらコメントください!!
[ 2012/12/31 22:38 ] ホーム | TB(0) | CM(1)

これで年がこせる!!

俺は、今日大掃除をしました!!
いや~大変だったw
まぁ、きれいになると気持ちもよくなるからいいことなんだけどねw
で、昨日、塾の先生がいってたんだけど、年を越すときは、きれいにしておけば神様から出向いてきてくれるらしい・・・
では、掃除をしなければ死神でもきちゃうのかなぁwww
そこはなかなかきわどいところだな、うんw
みんなはちゃんと大掃除したかなぁw
掃除しないと、死神が来ちゃうぞぉ~~~~www
俺は、貧乏神さえとりつかなければそれでおっk(ローラ風)www
まぁ、みなさんよいお年をw
[ 2012/12/31 17:12 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(2)

グラセフで馬VS犬!?

グラセフでまさかの動物バトル!!www
それやるなら、とうきょうジャングルやれっ!!www
いや、とうきょうジャングルをもっているがこの動画のほうが画質がきれいという状態だったw
メインが動物を戦わせるゲームなのに、グラセフのサブのサブシステムよりかすいということがわかったwww
                      その動画がこれだ!!
                          ↓  ↓  ↓


感想は、動画の始まり方がめっちゃ面白かった!!www
後、このBGM動画にあいすぎっ!!www
でも、最後らへんは、馬と犬でてきてないしっw
もはや、でてない時間のほうが長かったかも・・・www
とりあえず、始まり方が面白かったw
[ 2012/12/31 00:41 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(0)

グラセフの神は馬だった!!

グラセフで馬がでてきてたわむれる動画だよ・・・
まぁ、説明むずいからみたほうがはやい、うん
      ↓  ↓  ↓   

感想は、動物園にきた気分だった・・・www
後、アメリカのゲームってなんでもありなんだなぁっとあらためて実感できた!!www
[ 2012/12/31 00:00 ] グラセフ | TB(0) | CM(0)

グラモン!!

グラセフでポケモン風にとった動画があったのでぜひみてください!!
ちなみに俺はめっちゃ吹いたよwww
これがその動画
↓  ↓  ↓ 


これみて面白かったら次これね
↓  ↓  ↓ 

で、これをみて思ったことは、この人あきがはやいっ!!www
まぁ、面白いからいいけどwww
[ 2012/12/30 23:23 ] グラセフ | TB(0) | CM(1)

こないだの動画の補足!!

ワイルドスピード3知らない人ようによういしたからまず知らない人はこちらをそきにみてくだちい!!
                     ↓  ↓   ↓ 
     
[ 2012/12/29 23:09 ] グラセフ | TB(0) | CM(0)

神動画!!

グラセフでワイルドスピード3をまねした動画あってすごくうまくできているんでぜひみてください!!
   最初はこれみて
↓  ↓  ↓

これみたら次これ
↓  ↓  ↓

できたら感想ください!!特にワイルドスピード好きな人!!
[ 2012/12/29 01:18 ] グラセフ | TB(0) | CM(1)

ソードアートオンラインについて

ソードアートオンラインを知りたい人は
↓  ↓  ↓


エギル=らっきょう


PS3のフレで先輩と呼ばせてもらってる人(SAO好きの面白い人)にお題を決めてもらうことになってそりお題が
「エギルを語れ!!」と言われたので、マジで語ってみることにしました!!www
とりあいず、こいつは、もてないだろ~なぁ~と思いました!!www
で、ずーとエギルをみてたら、らっきょうにしかみえなくなってしまいましたwww
これみて比較してみてくれ
ab4184_convert_20121228212220.jpg
以上に、きれいでおいしそうなエギルを!!
エギルじゃなくてらっきょうだった!!www
で、このらっきょうをみていたら
一つまみの大秘宝ワンピースにまけない輝きもっているなぁ~とか思ってしまったwww
名付けて、一つまみの大秘宝エギらっきょう!!
我ながら、どストレートなぁネーミングセンス!!www
で、さらなるたかみを求めエギらっきょうの完全体を生み出したそれがこれだ!!
15045051204ff4fa3e9e60e_convert_20121228212823.jpg
そう、これが伝説のエギらっきょうの完全体
黒エギらっきょうだぁ!!
せめて黒じゃなくてブラックにしてあげればよかったかも・・・
まぁそこはいいだろうwww
俺が今回みんなにいいたかったことは、
エギル=らっきょうという基礎の方程式を覚えていただきたかったw
だいぶ話それちゃったまぁ、いいか・・・
おっと、決してめんどくさいなど1mmも思ってないぞ、うんwww

なぜ髪の色が!?


20121223113514.jpg
これを見比べて思ったことは、リズは、SAO(アインクラット)世界ではピンク色の髪だったはずが現実世界では
なぜか黒色・・・
なぜリズだけ髪の色が違うのかとても疑問に思ってしまったのは俺だけなのかなwww
いや、きっとこれは俺だけじゃないはずだ・・・
俺もなぜリズだけ髪の色が違うのか推理してみた結果
SAOで髪を染めたか、その逆で現実世界で髪を染めたか、そのような結果になりました!!www
名探偵コール大佐の推理をみたかっ!!
すみません。ちょっと一人で盛り上がっちゃいましたorz
みんなは、どう思ったのかできたらコメントくれw
俺的には、ピンク色より黒色のほうがいいなぁ~と思いました!!
でも、もちろん俺はアスナ!!
しっとなんて全然してないんだからねぇっ(俺妹のキリノ風)www

お知らせ!!

ブログに音楽をつけました!!
でも、二つ用意したら同時に流れるようになってしまったのでどちらかお好みの方のみつけて
それ以外はとめてください
お手数をおかけしてほんとうにすみませんorz
もし、音楽いらなかったらすべてきってくだちい


PS 俺けっこう管理者らしくなってきたかも・・・www
[ 2012/12/24 20:16 ] ホーム | TB(0) | CM(4)

お知らせ!!

このブログをもっとおもしろくするためにドラゴンレーダーというおもしろ設定をつけたしました!!
そのレーダーでドラゴンボールを7つ集めるとなにかがおこるらしいですw
一日に一個ずつとれるので是非そちらもやってみてください!!
おれも、願いをかなえるためにがんばって集めるぞー!!
俺の願いはただ一つアスナをおれのものにするだけだwww
[ 2012/12/22 20:44 ] ホーム | TB(0) | CM(1)

アスナをついに・・・

次で最終回だと思うと涙が出ちゃいそう・・・
けっこうガチでw
気を取り直して、いつもみたいに語っちゃいまちゅねwww
今回は、感動:エロさを比にしてみると3:7ってところだなwww
これでも採点あまくしたほうだw


1355583668477s_convert_20121221202912.jpg
これを見て思ったことは、「どんだけ薄いんだよその壁はっ」っと
押すだけで壊れるとか何なのマジでw
その壁発泡スチロール製ですかwww
なんか見た感じ卵の殻を割ってるみたいに見えるのは俺だけですかw
sao-24-274_convert_20121221203355.jpg
1dbd6481_convert_20121221202228.png

で、最終回前でやっとで会えた俺のアスナ
おっと、俺のは余計かwww
ユイがいたから熱いキスはしなかったのかなwww
俺的には、絶対すると思ったんだけどなぁーw
5fc1bfaf-s_convert_20121221202400.jpg
で、ついにきましたオベイロンこと須郷www
こいつの顔にかかってる影なんかくまにみえるわw
夜更かしはいけないぞw
てか、こいつどんなアバターつかっても顔きもちわるいなw
あの触手なめくじやろうと同レベルw
d865bc15-s_convert_20121221203009.jpg

7d74d8ab-s_convert_20121221202427.jpg
てか、重力をかけるやつせこすぎでしょ
そんなことできたら、俺の場合かわいい子を見つけてトレーサーをしつつ透明になって後ろから重力魔法をかけて
おそってやるぜ
じゅるじゅる、じゅるじゅる
おっと、これは須郷のたくらんでいることよりもやばいかも・・・www
524d4a8a-s_convert_20121221202816.jpg
e40cfbe8-s_convert_20121221203232.jpg
ちょっと今回は俺のエクスキャリバーもジェネレートしてしまったぜぇwww
いや~、今回は、ずっとボッキ状態でたいへんだったよ
まったくもうw
だって俺のアスナがエロ過ぎるんだもんwww
でも、須郷がアスナのことさわってるのはマジはいたわ
おかげさまで、エチケット袋5枚もつかっちゃったよぉ~w
それに俺はアスナを10秒以上見つめると俺の体内の体にピース(カルピスCM)がもれちゃうからたいへんだったよぉ~www
SAO24_Still1212_0073_convert_20121221204221.jpg
で、ここでの茅場(ヒースクリフ)のかつやくもいいシーンだったと思うよ、うん
163563508.jpg
で、ここで管理者権限がキリトに移って
mig.jpg
須郷との決闘が繰り広げられたんだよね
俺は、どこの解説者なんだ・・・www
2e013c17-s_convert_20121221202314.jpg
で、このシーンで思ったことは、キリトなかなか自意識過剰だなーと
なぜなら、普通、自分のことを鍍金の勇者などと言うふざけたやろうはいないからであるw
う~んそうだな~、しいていうならノンスタイル井上かなwww
で、なんかシステムで現実に影響がでるところまで痛みをあげて戦ったけど、
自分はこわくないのかなぁw
おれだったら痛さかんじないぐらいにしないとむりだわwww
それに、なんなの須郷はwww
剣さばきカスかよっw
あれが最後の敵とかちょっとぬるすぎでしょw
キリトなら、体術でも頭とかもぎ取れそうだけどwww
cfb4122b-s_convert_20121221202941.jpg
キリトこの時の顔はマジおにだったわ
14bf226c-s_convert_20121221202600.jpg
このシーンのときの須郷の顔はマジ笑ったわwww
飛松りょうにめっちゃにてるからさwww
あ、ごめん名前だしちゃったぁ~w
ほんとに、ほんとにすまないと思っている(ジャングルポケット風)
はい、あやまる気はさらさらナイツ!!
げー産がすきな芸人のまねしてみたwww
a7542d12-s_convert_20121221221604.jpg
この画像をみて思ったことは、ポリゴンなのになぜ血のようなものがでるのかと・・・
まぁ、あまり考えないようにしよーーーwww
159-f8a91_convert_20121221202713.jpg
で、最後に茅場がいってたことで
「礼は無用だ。私たちの関係はそんなあまい関係ではないはずだ、だが、つねに代償は必要だよ」といっていたが、
キリトと茅場ってこんなに仲が良いなんてしらなかったわwww
だっておもわず「そんな仲ってどんな仲だよっ」と一人ででつっこんじゃったよ
いやー、それにしてもキリトはほぼ裸のアスナをだきしめられてうらやましいなぁ~~~
おっと、心の声がマジでガンダムスタイルしちまったぜぇwww

アインクラットでの日常!!


6ea7e199d4_convert_20121215002908.jpg

キリトついに!!

こないだの世界樹とっぱのこと語っちゃうよw
キャラがかたまらないおれ・・・www
sao-22-1196b_convert_20121213000858.jpg
最初は暗い感じで始まったから、俺もついくぎずけになっちゃったwww
で、直葉と和人がここで本当の兄弟じゃない的なこと言ったけど実際二人とも俺的には顔とかも似てなぁとか、
スグは胸でかいなぁとか思ってた・・・
おっと、余計なことまでいってしまったwww
それで、なんか小さなところでまちあわせることになったけどそこではいでましたこいつ
sao230002_convert_20121213000453.jpg
レンコンじゃなくてレコンw
こいつの思考回路はあるいみ神ってるwww
落ち込んでるリーファをはげますところまではいいけどなぜ告白をするのw
マジであんまり調子のるとぶち殺しますよっ(あやせ風)
何が、「あとは、ぼくに告白する勇気だけだったのになぁ~~~」
だよ
お前はレンコンの煮物にされてばあちゃんにでもくわれとけカスがっw
俺が、リーファだったら無意識にレコンの腹、剣でつらぬいてたわぁ~~~www
で、キリトとのまちあわせでいきなり試合しようとかどんなやろうだよw
067-32b8f_convert_20121213000105.jpg
リーファは上から斬られようとしてたけど、こっちから見るともうすでに「だいてください」って
言ってるようなものでしょw
02SAO23.jpg
sao230003_convert_20121213000532.jpg
で、ここでの会話はけっこういい話だったなぁ、うん
このシーンで俺が思ったことは、キリトとリーファの胸あたってねぇかなっと・・・
良いシーンの雰囲気をこわしてすみませんでしたorz
気を取り戻してどんどんいくぞっ!!www
むりやりおしきったぜぇwww
世界樹にて、
sao230004_convert_20121213000603.jpg
まさか、このレンコンやろうがかっこよさげなことを言うとは、ヨソウガイデス(ソフトバンクのCM)
しかも、けっこう倒したことにびっくりしたwww
sao230005_convert_20121213000628.jpg
なんか、この画像、レンコンがスーパーサイヤジンに見えるのは俺だけですかぁ!?www
いや、スーパーサイヤジンではなく、スーパーヤサイジンかな!?www
「おらに野菜をわけてくれ」的なwww
そしてついに、
sao230007_convert_20121213000706.jpg
サクヤとアリシャ・ルーのダブルえろえろ部隊到着!!
さ、サクヤ胸がは、はちきれそうだな・・・
おっと、心の声がwww
このネタやると社会的に死んでいくのがよくわかるw
それに、ドラゴン強すぎでしょw
sao230008_convert_20121213000736.jpg
てか、これを見て思ったことは、ドラゴンいけばアスナのところまで普通に飛んでいけるのではないかと・・・
まぁ、それで突破できたらアニメがなりたたないけどねぇw
sao230009_convert_20121213000802.jpg
このシーンはマジでむらむらした
じゃなくて、ぞくぞくしたwww
キリトがリーファに背中をあずけるなら
おれは、アスナの背中をまもるぜぇwww
161-84a3b_convert_20121213000335.jpg
で、キリトの武器にリーファの細剣をかさねるだけでどんな力を発揮してるんだよw
100体のガーディアンはつらぬいてたけどw
しかも、このシーン見てて最初に思ったこと、中二病のリッカみたいに両目じゃおうしんがんになってるじゃんっと・・・
本家を越していくとは、さすがキリトwww
俺も、アスナのためなら地球でも貫通できるぜぇ
すいませんいいすぎましたorz

今日の名言!!

どんなぶかっこうなものでも、その見せ方を少しアレンジすることで見え方がちがってくる!!
[ 2012/12/10 22:54 ] 俺の名言 | TB(0) | CM(2)

学校でスイートタ~アイム!!

学校の調理実習があったのだが、その中で今回つくるのはスイートポテトで、
なんやかんやでできたのだが見た目はまずそうだけど味はうまかったという奇跡のスイポテだったwww
正直、最初はもうだめかと思ったwww
ちなみにこれが、ぶかっこうウンコポテト
ウンコじゃなくてスイートポテトだったwww
SANY2302_convert_20121210220845.jpg
で、なんかサランラップの上だとさらにまずそうに見えるからお皿にのせてみたらこうなった
SANY2305_convert_20121210221142.jpg
これをみて俺が真っ先に思ったこと
これは、スイート餃子かwww
ぱっとみマジで餃子にしか見えなかったわwww
たぶんこれなら、餃子の王将でデザートの分野ではなくサブメニューで十分やっていけると俺はおもったw
次に撮ったのはこれ
SANY2306_convert_20121210221014.jpg
三角形においてみた
意外ときれいに見えたwww
でも、なんかもう一工夫ほしいと思って撮った俺のスイートポテト集の最高傑作がこれだ
ワン!
ツー!!
スリー!!!

SANY2310_convert_20121210221456.jpg
スイポテの横に飲み物を置いてみたwww
なんかよくないこれw
つまり、俺が言いたかったことは、へたなものでもその見せ方でいろいろかわってくるということ
なんか、俺めずらしくカッコイイこといったきがするわwww
[ 2012/12/10 22:50 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(3)

塾のクリスマスバージョン!!


塾もクリスマスバージョンになってるけどそれは見た目だけで、俺が本当におそれているのは、地獄の冬期講習だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
それに、この光景をみて思ったことは「塾はどこに金かけてんだよっ」
ほかにも画像があるからみてくれ1・2・3
SANY2296_convert_20121210214354.jpg
SANY2291_convert_20121210214105.jpg
SANY2290_convert_20121210213953.jpg
SANY2289_convert_20121210213812.jpg
どうですかこれっ
なんか、凄い気合入ってるないかいw
こんなことする金があったら自習室でも増やさんかいっwww
なんか、ぱっと見ホテルに見えるのは俺だけですかw
[ 2012/12/10 22:03 ] 塾でのできごと | TB(0) | CM(1)

お知らせ!!

ゲー産、RPG、f_mもどきがたのようにみなさんもコメントをくれると管理者的にもスキンシップがとれて
楽しいと思うのし、
簡単にコメントもかけるのでもし良かったらみなさんも書いてみてくだちいw
[ 2012/12/06 00:07 ] ホーム | TB(0) | CM(5)

キリトの熱い思い!!


友達が、最新話を早く語ってほしいと言われたから語っちゃうよ~~~!!www
今回は、なんかキリトがめっちゃ「アスナ」ってさけんでたよねぇ~w
まあ、俺の方が毎日「アスナ」ってさけんでるけどwww
20121202-19_convert_20121205223656.jpg
で、ガーディアン200体いるとか無理にきまってるだろっ
それに、サクヤたちに資金あげた意味だろw
少しぐらいキリトも待とうぜw
これで一つ思ったことはべつにガーディアンじゃなくてもどのモンスターでも200体いたら勝てないだろっと思ったのは、俺だけなのかな・・・www
でも、この数の中戦うとかキリト強すぎだろw
162124497.jpg
533497e7_convert_20121205223555.jpg
9ac2301c26_convert_20121205223503.jpg
しかも、戦い中キリト楽しんで斬ってたけどその楽しみはどっからでてくるんですかw
普通だったらみんな腰抜かしてびびるだろw
それに、キリトのパンチ強すぎでしょw
ガーディアン、キリトにたこ殴りにされて死んでたけどキリトの筋力パラメーターはどうなってるんですかマジでwww
これならきっと北斗の拳でも十分やっていけるよ、うんwww
あたたたたたたた「お前はもう死んでいる」なんつってw
162145443.jpg
てか、いくらなんでも上に登られそうだからといって、ガーディアンいきなり弓とかキリトにとっては
どんな地獄映像だよwww
俺だったら弓構えられた瞬間「転移グランザム」www
てか、その弓どっからとってきたのw
一回自分の部屋にいってとってきたのかなw
ガーディアンはずいぶん気楽ですなぁ~~~!!www
後、この話で一番印象に残ったのは、キリトにガーディアンの大剣が刺さったところかなぁ、うん
マジで十本ぐらい刺さってたけど即死しないとかどんなタフさだよっwww
俺だったらアスナのためならガーディアンの大剣200本刺さっても死なないぜぇwww
はい、ちょっといいすぎました。たぶん、2本でも即死しますw
でも、実際200本大剣が刺さってたらもはやリアルハリセンボンwww

「角野卓三じゃねぇよ」おっとこれは芸人のハリセンボンでしたwww
img_1308382_39942660_5_convert_20121205223819.jpg
ちなみに、画像の右上がリアルハリセンボンですw
本当にいたいたしぃぃぃぃぃぃ
絶対そんなこと思ってないだろって思ってるひとそんなことないからねぇw
25e8474748_convert_20121205223526.jpg
いやーーー、俺もこんなにしたってくれる妹がいればなぁ~~~
むふふ、むふふふ
おっと、心の声がっwww
そうだぁ俺にはアスナがいるぅぅぅぅ
そう、俺はアスナ一筋だぁぁぁ!!

まさかの触手!?


俺が見てまず思ったこと「俺のアスナに何してんだよっ」
俺のは余計かな・・・www
つか、こいつら何なのマジでw
隠し種族ですかw武器も防具もつけられないじゃんこいつらw触手オンリー!!www
まあここはなめっなめくじ族とでも名付けてやろうw
我ながらベタなネーミングセンスw
まずほかの種族がいたらモンスターと間違えられて斬られちゃいそうwww
でも、良いみかたで言うとモンスターに敵として認識されないかもなwww
なめくじども、こんなのキリトにばれたらもうあなた終わりですよ(バツグン風)www
てか、一つ思ったけど、こいつらがもし種族だったらがあったとしても飛べなさそうw
飛べたとしてもせいぜい滞空時間3秒が限度でしょwww
まあ、アスナのためなら俺はどこまででも飛べるけどw
なんかレコンみたいなセリフいっちゃった(泣)・・・
それにたまにはアスナあういうのも正直悪くないw





