
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺がこんなに中ニ病なわけがない!!

俺がこんなに中ニ病なわけがない・・・・・・・・・・・・・・
いきなりなんかすまぬw
mbo100br_convert_20130130215203.jpg

で、いま体育でバドミントンをやっていて、練習試合てきなことをやったときに最初は片手剣・・・いや、ふつうにプレーしていたのだが、片手剣スキルがMAXになってものたりなくなったから、二刀流・・・二本もってやったらはまっちゃって
練習した結果だいたい二刀流スキルをマスターすることができましたwww
しかもスターバースト・ストリームもえとくすることに成功しましたwww
まさにこんな感じ
e0217603_1554852_convert_20130130215043.jpg
2d680e8aa6_convert_20130130214606.jpg
愛剣(愛ラケット)をクロスしてそのままちこむっ!!www
まぁ、そんな感じでふと思ったのだがまさか俺って中ニ病はいってる!?
まぁ、それはおいておこうw
自分からいっといてなにいってんだろwww
俺、自爆乙w
で、二刀流マスターしたのはいいけど、両腕筋肉痛、キーボードをうちこんでるのも痛い(泣)
あああ、これからは、オレンジジュースかグレープフルーツジュースまえもってかっておこう(泣)
泣いてばっかのコールでした(泣)www
[ 2013/01/30 22:18 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(5)

俺がこんな衝動買いするわけがない!!

今日は、私立の願書を出しにいったんだけどその帰りに寄り道して、そこでフィギィアー屋的な店があるよっと
友達にいわれていってみたのだが、そこが俺にとって天国で衝動買いをしてしまって
その結果こうなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+011_convert_20130128195726
いつみてもこの数ワロタwww
とりあいず笑うしかない・・・がっはっは、がっはっは・・・・・・・・・・・・・・
なんかすみませんかってにこわれてorz
で、とりあいず買ったものみせるね!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+018_convert_20130128200143
なんか俺妹かったわwww
水着きてるなんてずるいぞ!!だれだって衝動買いするだろっ!!
ぬぬぬ、俺に買わせるとはなかなかやるな!!まさかニュータイプなのかっ!!
はい、なんか今回壊れ気味だけどゆるしてくれ
俺もいろいろ女子とかにも若干変な目で見られて疲れているんだよ、うん・・・
かってに買っといてなにいってんだろ俺・・・www
次いこ~~~う!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+022_convert_20130128200256
あずにゃんもかったんだが、意外と赤いマフラーをくっつけんの苦労したわwww
久しぶりにやるか、あずにゃんにゃんにゃん!!あずにゃんにゃんにゃん!!
いやー、叫ぶってきもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
次はロミジュリだ
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+024_convert_20130128200419
みおかわぁうぃーねーwww
意外と剣のところとかべつべつになっててリアルだったからびっくりしたw
あえて、りっちゃんには触れずに行こう・・・www
はいはいつぎつぎwww
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+026_convert_20130128200524
ラストはみさかとくろこだよーーー!!
いやーー、マジもえるわーーwww
パンツのなかのぞいて見たりと、嘘をまじえながらかまをかけてみたり(ラストオーダー みさか妹風)www
いや、けっしてのぞいてないよ、うんw
ほ、ほんとだからな・・・疑うんじゃないぞw
まぁ、最後はこれでしめますかっ!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+029_convert_20130128200912
いやー、マジ俺の部屋ワイルドだろぉ~~!!
以上だぜwww

[ 2013/01/28 21:20 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(6)

このカボチャもどきがっ!!

最近、はまっているゾンビ2でまたチキンやろうでてきたから語っちゃおうかなーなんてコールはコールは
心の中で思ってみたり!!(御坂 妹 ラストオーダー風)
はい、では気を取り直していきますかなwww
自分からかってにつっぱしっといてなんかすいまそんそんそそんそんwww
あやまるきはさらさらナイツ!!オンナイツ!!
はい、いつもの定番ネタやったし今度こそ脱線せずにいきますかwww
今回は、スローヤーっていうやつがでてきたのだがとりあいずみせようか・・・・・・・・・・・・・・・・
5263_howto_3_convert_20130127222352.png
こいつなんだが、ただのクソやろうだったわ・・・いろんな意味で・・・・・・・
まず、戦い方がうんこみたいなのをなげて攻撃してくるという斬新な攻撃www
体もあわせて何かに例えるとしたら、
カボチャ+うんこ=うんカボチャ
まさにこの方程式があてはまる、まちがいないw
しかも、さっきいったうんこ投げ攻撃走れば簡単にかわせるというねwww
まぁ、今回言いたかったことはとりあいず、スローヤーとかいかす名前じゃなくてうんカボチャに
変えろってことが言いたかったwww
でも、実際スローヤーなんて名前もいかす名前なのかもよくわからないがな・・・・・・・・・・・・・
はい、いろんな意味のクソゲーでしたぁ~~~!!
むりやりまとめたぜぇ、(フゥ~
[ 2013/01/27 22:48 ] クソゲー | TB(0) | CM(1)

ハイパーはチキン!?

こないだいってたipodのゾンビ2をやらせてもらってたんだけど、第二のボス来たー!!
これがそいつ
5263_howto_8_convert_20130125001027.png
ハイパーっていうんだけど、ボンバーと同じでこいつの強さハイパーだったわw
あいかわらずのネーミングセンスだぜ、ほんとに・・・www
実際戦ったけど、こいつが強いんじゃなくてこいつが呼ぶ仲間がくそ強かったわwww
呼ぶだけ呼んどいて自分は逃げるとかマジでゲスの極み!!(ハマカーン風)www
で、まぁ、かったけどこいつバイオのリッカーだったというねw
やっぱり、ぱくったとか言われるからだと思うけどこのゲームをライバルにするほどおちちゃいないから
大丈夫だと思うけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www
ちなみにこれがバイオのリッカー
img_1607653_55096908_1_convert_20130125001050.jpg
ううう、きもちわるぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
じゃあこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mail1_convert_20130125003047.jpg
                     ロッカーや
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img_football_convert_20130125003023.jpg
                      サッカーや
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2351562.jpg
                         クラッカーや
最後にこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
82129_201011160133016001289906578c_convert_20130125002948.jpg
                   ショッカーや
はい、ただこのくだりがやりたかっただけです!!www
まじこれはすいまそん・・・・・・・・・・・・・
あやまるきねぇーだろ
どうも、ありがとうございました!!www
[ 2013/01/25 00:40 ] クソゲー | TB(0) | CM(0)

あなどれないipodのゲーム!!

最近、学校で友達のipodゾンビ2ってゲームやらせてもらってんだけど
正直、PS3のゲームより面白いわwww
ちなみにこれがそう
mzl_rfhzjcql_480x480-75_convert_20130123225021.jpg
なんか表紙バイオにしかみえないわ・・・・・・・・・www
最初やり方意味不だったけど、やるごとにプロになっちゃったぜぇ~~~!!
ワイルドだろぉ~~~!!www
で、最初のボス的なやつがいたんだけど何もしてないのにかってにしぬというねwww
5263_howto_4_convert_20130123224942.jpg
こいつのネーミングセンス神でしょw
ボンバーだぞボンバーwww
体つきからなにからみため通りすぎでしょwww
もうちょっと名前考えてひねってもよかったんじゃないかなw
たとえば、黄色くて丸いからロコロコとか・・・
ちゃうかぁw
ロコロコいったらとりあえずこれ聞いとこうかwww


5263_howto_7_convert_20130123224954.jpg
で、このゲームて一番今のところ強いとか思ったの木製バットだわw
ゾンビ5、6体にかこまれたけどバットでやったらまさかのノーダメとかマジでビビったわw
正直、近接武器だけ強くすればカチゲーだからw
俺がこのゲームやっていて思ったことは、PS3のゾンビパラダイスにまけてないということだ・・・・・・・・・・・・・
Bat_smash_convert_20130123225005.jpg
ほら比較して、ぜんぜんグラフィックもかわらないだろ・・・www
はい、たぶん目がゾンビみたいにくさっちゃったみたいだwww
では、ここらへんでw
俺の邪王心眼がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2013/01/23 23:16 ] クソゲー | TB(0) | CM(0)

俺ってグローバル!?

説明
俺の名前を轟かせる時代はきた!!なんてねwww
まぁ、ぼくののいろんな意味で神な実況動画をみていってくれ
実は、動画をだしたのは、ブログの人気をあげたいなんて下心があったりするので
よかったら「やーさんほのぼのブログ的なwww」って神ブログをみていってくれ!!
ずうずうしくてすまないなwww
てか、動画の説明なんもしてナイツ!!www

説明
part1みてくれてありがとう!!(見た前提)www
ひまだったらだしていくからこれからもよろしくたのむぜぇ~~~!!
まいど、まいどしつこくいくが
「やーさんほのぼのブログ的なwww」って神ブログをみていってくれ!!
よろろーとろろーwww


いつも、神神いってorz
www


この説明はYouTubeでの説明のコピーだからきにしないでくれ!!
もう、わかってると思うけどこれ俺がとった動画だから・・・
「この動画乙」とかは書かないでねwww
まぁ、あたたかくみまもってくれやw
[ 2013/01/22 16:40 ] コールオブデューティー | TB(0) | CM(1)

お知らせ!!

俺のスカイプの連絡先かえたから、いちおかいとくよーーーー!!
前のでもいけるけど、さがすのが大変らしいから・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、とりあいず連絡先書いとくわ
コール0401
これでいけるから!!
連絡まってるよーーー!!
[ 2013/01/15 22:58 ] スカイプ | TB(0) | CM(1)

い、いきなりっ!!


このアニメはなんか勉強になる場面があってよかったわwww
で、始まり方が中二病かと思ったらその話が昔の繊維だったというねw
はい、とりあいず語っていきますかねぇーw
maoyuu1_004_convert_20130114132720.jpg
いきなり、ラスボスパターンとかマジびびったわw
しかも、魔王めっちゃかわいいしw
maoyuu1_005_convert_20130114132749.jpg
このつのまさかのとりはずし可能とか笑えたわw
アニメイトにうってたら買っちゃおうかななんて・・・・・・・・
いや、べつにこっそり学校につけてきて笑いとりにいこうなんて全くもって考えてないんだからねっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、少し考えてましたwww
maoyuu1_007_convert_20130114132819.jpg
で、いきなり胸のところまでいくパターンとか、急すぎるでしょw
てか、今おもったんだけどまおゆうってだいたい顔赤くなってばっかりじゃないかって・・・
まぁ、それはいいとしとこうかっwww
maoyuu1_012_convert_20130114132844.jpg
ふつう勇者みたいにテンパるだろうけど魔王平常心たもちすぎでしょw
俺だっらいつでもエリンギが元気になっちゃうけどな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
け、けっしてそんなことは思ってはいないぞ、うんwww
maoyuu1_013_convert_20130114132952.jpg
ここで、魔王だっていう証拠見せようとするけど、どこに紋章いれとんねんっwww
みるやつが、男だったらみるたびに鼻血が出るわっwww
う~~~ん、俺だったら鼻血でてそのまま永遠の眠りにつくかな・・・
いやいや、そんなことはないよけっしてww
maoyuu1_023_convert_20130114133302.jpg
maoyuu1_025_convert_20130114133443.jpg
ここでの、魔王の積極性はある意味尊敬するわw
maoyuu1_027_convert_20130114133524.jpg
maoyuu1_033_convert_20130114133559.jpg
maoyuu1_034_convert_20130114133624.jpg
俺がこれをみて思ったことは、昔の時代なの未来なのかわかなくなったわw
見た目が古いのに、道具が新しいとか神がかってるわ、マジでwww
でも、この世界観わるくない・・・・・・・・・・・・・・・・
てか、あんな顔で見られたら心臓とまっちゃうだろw
思ったけど、勇者とかいろんないみで勇者だわwww
maoyuu1_037_convert_20130114133811.jpg
この画像を見て最初に思うことはまず
このしぐさかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー、これだけは、隠す必要はないねw
こんなことされたら俺のエクスキャリバーがジェネレイトされちまうぜぇwww
maoyuu1_047_convert_20130114134108.jpg
この場面で思ったことは、「二の腕の肉じゃなくて胸のほうだろっ」www
この俺が思ったことは、みんなも思ってるはずだからあやまる心配はないはずだ・・・www
まぁ、あやまったほうがいいところでもまったくあやまる気はさらさらナイツ!!なんだけどねwww
maoyuu1_048_convert_20130114134130.jpg
maoyuu1_049_convert_20130114134242.jpg
maoyuu1_050_convert_20130114134450.jpg
まぁ、これをみて思うことはただ一つ!!
勇者うらやましすぎるわっw
それに、なに引き離してんだよっ
この人バカなんですか、もういっかい言おう、バカなんですかっw
俺だったら、あっちからやってきた船はもうにがさないがな、うんwww
maoyuu1_054_convert_20130114134607.jpg
しかも、勇者のほうからじゃあいいよっとか
何さまだよっ
勇者とかわれてうかれてんじゃねぇーよ、この蛆虫がっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、いすぎましたwww
まぁ、俺もコールオブデューティーってゲームでは、フレに撃てる爆弾処理班
って言われてたんですけどねw
実際その呼び名きにってたし・・・・・・
なんでもない、なんでもないw
maoyuu1_055_convert_20130114134706.jpg
maoyuu1_056_convert_20130114134753.jpg
てか、勇者としっかりやるために、練習するとかただのプレイガールでしょwww
これ見せられる勇者の気持ち考えたら、むらむらしてきたじゃなくて気まずくなるだろw
なんかへんなこといいかけてなかったって、気のせい、気のせい!!www
俺だったら、そこまで見せれたらもうおそうけどね・・・
おそうなんてまったく考えてないんだからねっw
そう、考えてないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2013/01/14 22:14 ] まおゆう魔王勇者 | TB(0) | CM(3)

お知らせ!!

訪問者カウンターつけてから100訪問いきましたー!!
最初からつけてればなぁ・・・・・・・・・
まぁ、この調子でどんどんいきたいとおもってるぜぇ~!!
途中からスギちゃん入ったからまたもやキャラがぶれぶれだぜぇ~!!www
以上だぜwww
[ 2013/01/14 00:05 ] ホーム | TB(0) | CM(0)

まさかの鳥メイン!!

20130110-01_convert_20130111002143.jpg
俺的に、けいおんでかきふらいのことを期待してたけど、期待以下だったわwww
まじなんもいえねぇ~!!(北島幸助風)www
みどりはまじクールでいいねwww
もえたわwww
おっと、あんまいうと、リアともにがみがみいわれちゃうからなwww
まぁ、鳥の太り方はある意味美学だったわw
しかも変態www
あのたまこ一家での鳥の自己紹介は、神ってたわwww
「私の名はデラ・モチマッヅィ」とかマジばくわらだわwww
モチマッヅィじゃなくてモチウッマにしろとか正直笑えたとこそこだけだわwww
後、俺的にたまこにけいおんキャラのしぐさつめこみすぎだろとか思ったわ、うん
笑うと、むぎになるし泣くと唯になるしマジなんやねんっ!!www
てか、最後に一言いいかな・・・・・・・・・・・・・・・・
たまこまーけっとのキャラみんな胸ないよね・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、最後の最後にすみませんでした!!www
実際そうだと思いますけどね・・・
[ 2013/01/11 22:11 ] たまこまーけっと | TB(0) | CM(5)

スカイプはじめたぜぇ~!!ワイルドだろぉ~~~!!www

スカイプをはじめました!!
いちをIDうっときますね
y---3_honobonoです
きままに電話まってます
これで、もっとみなさんとコミュニケーションをとれてたより満足です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すぎちゃんまねてたのになんか中途はんぱにつかっちゃったぜぇ~~~!!
マイルドだろぉ~~~!!www
以上だぜwww


[ 2013/01/09 23:19 ] スカイプ | TB(0) | CM(5)

お知らせ!!

ジャンルをアニメから日記へかえました!!
以上だぜwww
[ 2013/01/09 22:09 ] ホーム | TB(0) | CM(0)

今日の名言!!

人間という生き物は面倒事を後回しにしてやがてやりとげずに記憶から消え去っていく
[ 2013/01/09 00:42 ] 俺の名言 | TB(0) | CM(4)

さすがみの軍曹!!

みの軍曹という、動画をだしているワイルドがいるのだが、今日はその人がやっていたクソゲーの動画を
のせちゃうぜぇ~~~!!www
このみの軍曹というワイルドは、正直、すぎちゃんよりぜんぜんワイルドだぜぇ~~~!!www
これが本当の、生まれたてのワイルドだぜぇ~~~!!
だぜぇ だぜぇいってたら頭がいかれてきたぜぇ~~~!!www
ワイルドだろぉ
以上だぜwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、前置きは、これぐらいにしとこうかw
なんか一人でかってにやってすいま、すいません、すいま~~~!!www
あやまるきなんてさらさらナイツ!!www

[ 2013/01/08 23:19 ] クソゲー | TB(0) | CM(0)

塾の先生との雑談!!

こないだ、塾のテストがあった日に先生と会話をしていてそこで
「コールくんはまだ100%力出してないよね?まぁ、最近はちょっと本気でやるようになったけど、うん まぁ、これからはも、死ぬ気でやっていってね(肩を何回かたたかれる)」っといわれたのだが、
俺的には、もう十分本気でやってるんだよっていってあげたかったよ、うん(泣)
ちなみに、わかってはいるとは思うけど、名前はこれじゃないよ
ってわかってるか、俺マジでおつwww
てか、かってに何%とか決めつけられても正直こまっちゃうんだよなw
ただの苦痛だったよ、ホントに(泣)
今回、泣いてばっかの俺ですがこれからもはげましてやってくださいなwww


はい、なんかみっともないこと書いてすみませんでしたorz
[ 2013/01/08 16:09 ] 塾でのできごと | TB(0) | CM(3)

冬休み終了~~~!!

みなさんは、楽しい冬休みをすごせましたか?
俺は、冬休みは、学校がある日より辛かった(泣)
中3だからしかたないんだけどねw
まぁ、従妹にあったり、お年玉もらったりできてよかったけどねw
明日から学校だと思うとそれもまた気が重くなるw
俺が、期待してんのは、冬休み明けでイメチェンしてる馬鹿野郎とかいないかなぁ~とかいうことかなwww
そしたら、俺のネタ材料につかってやろうとおもっているからなwww
とりあいず、カメラもっていってうかれているやつでもとってきますかな
ではまた~~~~~~~~~~~~www
[ 2013/01/07 22:15 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(0)

お知らせ!!

ブログに、プチチャット機能つけといたから、気軽に書いて行ってくれ
後、なんか語ってほしいこととかあったらそこにかきこんでくれると大助かり!!
[ 2013/01/07 21:59 ] ホーム | TB(0) | CM(0)

お知らせ!!

訪問者カウンター的なのつけてみちゃったりしたぜぇ~~~!!ワイルドだろぉ~うwww
以上だぜwww
[ 2013/01/07 20:29 ] ホーム | TB(0) | CM(0)

しんせんすぎるアニメ!?

とりあいず、このアニメ 一話の結論から言うと、どエロ妄想くそアニメですね、うんwww
このアニメは、いきなり親友が死ぬという急展開なんだけどとりあいず画像にそって語っちゃうぞぉ~!!www
自分で、キャラづくりしといてキャラにまよっちゃっているけど、そこは触れずに行こうwww
c497687d_convert_20130104234809.jpg
まぁ、あらすじなしで、かってにここから始まりますwww
はっきりいって最初は、意味不www
で、親友のために、まっすぐ進む!!とかいって、いきなり主役が立ち直って、セグワ軍とかいうところにいくことになって・・・
ついたら、いきなり、セグワ軍に入るための入門テストみたいなことになりますw はい、意味不www
d5699ea3_convert_20130104234933.jpg
8747aafd_convert_20130104234628.jpg
13db1e44_convert_20130104234314.jpg
とりあいず、アニメにそって先に画像をはっておきました!!
で、いいわすれてたけど、棒でたたかれているのが主役のギアですwww
ほかのアニメでたとえると、超エロくて内容すかすかのフェアリーテイルって感じんなwww
あえて、真ん中の画像はつっこまずにいくよっ!!www
疲れちゃうからねwww
まぁ、とりあえず試験はクリアして入ることになるんだけど、いきなり特殊部隊の大事な役(任務のかなめ)に、任命
されちゃいますwww はい、意味不www
で、いきなり気に入らないとかいう子がでてきます
22b79037_convert_20130104234336.jpg
その子がこれオパール(巨乳美女)
で、夜に、ギアに決闘の申し出の手紙がきていきなりまけたらでていってとかいうことを、いわれて、オパールがまけたらなんでもいうことをきくとかいう約束みたいなことをして戦うことにwww
38bc8e89_convert_20130104234413.jpg
まぁ、ギアが勝ちましたw
しかも一瞬でwww
オパールも超強いらしいですけど・・・
てか、オパールを、殴ったとき、画像ではみにくいけどギアのパンチで、服がやぶけてますwww
で、やさしいギアさんは、気絶しているオパールを、はこんでいきます
999ec348_convert_20130104234608.jpg
服やぶけたから、オパールはギアの上着きてますwww
で、まさかのオパールがギアのことを信頼するという、いきなりの展開に・・・www
ちなみに、オパールは、なんでもするとかいってたから、こんなことされると思ってたらしいです
110e9a8e-s_convert_20130104234533.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何もいえねぇ~(北島幸助風)www
で、またメンバーが、一人くわわります(ど変態が)
7b70106b_convert_20130104234253.jpg
こいつが、テジロフというど変態ですwww
いきなり、こういうことをします
f5470f25_convert_20130104235021.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何もいえねぇ~(北島幸助風)www
後こいつは、よくこれを強調します
9962e2ef_convert_20130106002225.jpg
はい、みなさんが思っている通りくそアニメでございますwww
まぁ、そんなこんなで、このまま内容すかすかでおわりますwww
結果、みんなに、伝えたかったことは、どエロ妄想くそアニメが、存在するということですかね、うん
でも、俺はけっこうおもしろく感じましたw
内容くそだけど・・・
意味不だけど・・・

まぁ、暇だったらみてやってくださいなwww
この、妄想ランドを・・・www
[ 2013/01/06 00:31 ] 蒼い世界の中心で | TB(0) | CM(3)

実家での出来事!!

今日は、お父さんの実家に行ってきました!!
で、いとこに久々にあって楽しかったんだけど、そのいとこの中に、まだ4歳の子がいて前に、正月にあったときは、まだよく会話もできなかったのに、もう会話ができるようになっていてビックリしました!!www
後、いとこ同士で、なぜかアンパンマンを書くことになってしまってアンパンマンを書いたんだけど、
4歳の子は、まだこどもなので絵がうまくなかったんだけど、一番上のいとこが、
アンパンマンをかくのがめっちゃうまくて、ビックリしました!!www
まぁ、俺の絵は・・・
まぁ、それはいいとしようかw
俺の、絵は独創的すぎてただの凡人には到底理解は、できない神作品だからなぁwww
はい、すみません。俺の、絵心がないだけですorz
まぁ、そんなこんなで、今年で、じぃじが古希(70歳)になったんだけど、その祝いに、旅行券をあげて、その後に、じぃじの、一言でささっと終わるはずが、その話が、長いのなんのwww
俺が、「この話、いつ終わるんだよっ」とか、心の中で思っていたら、ちょうど、いとこと目があっていつ終わるのかなとか小声ではなしてたら、話の途中で笑っちゃいそうで、あぶなかったですwww
まぁ、いとこに会えたのと、お年玉を貰うことの、二つが達成できたので、俺はもう満足でした!!www
コールの一月二日の出来事でしたぁ~~~!!www


[ 2013/01/02 21:08 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(0)

mega maxのサントラ!!

ユーチューブでネタ集めしてたら、mega maxに使われている曲でドン・オマールライブ映像
みつけたんでぜひみてください!!
                         詳しくはこれを
                         ↓  ↓  ↓
 
          
[ 2013/01/01 01:33 ] ワイルドスピード | TB(0) | CM(2)

むぎの意外なプロデュース能力!!


むぎは、いつも笑顔をかかさないが、以外と裏ではいろいろやっているのだ・・・
いろいろというのは、これから語っていくとしようwww
まず、恐ろしい裏のむぎをみてもらおう!!
19317fb3-s.jpg
このように、一人で行動している人に声をかけていくのであるw
さすがむぎとでもいっておこうか、いつも笑っているだけあっていろいろな笑い方を知っているwww
この笑い方はちょっとこわいなw
俺だったら、こんなことされたら黙ってつれていかれてしまうなw
もし行くのを抵抗されたら死ぬまで紅茶のまされそうwww
ううう、考えるだけで鳥肌がたっちゃうよw
だが、むぎの本当の目的は、ただのむぎ家特製の飲み物をのんでもらいたかっただけなのであった
それがこれだ
img_476710_7653748_3_convert_20130101001827.jpg
でも、学生にお酒はいだけないなぁw
それを見越していた策略家むぎは、ちゃんとほかの飲み物も用意していた
それがこれだ!!
mugitya2_convert_20130101001852.png
このお茶は、俺はいただけないなwww
なら、さっきの黒麦のほうがいいかも・・・www
まぁ、むぎ好きには、たまらないかもなぁ
むぎの、あか入りのお茶www
考えるだけでめまいがっ!!www
まぁ、むぎがいうには、全国でかならず売れるらしい・・・
10000分の1ぐらいの割合で買う人いるかもなぁwww
むぎのあか入りのお茶www
[ 2013/01/01 00:52 ] けいおん | TB(0) | CM(1)

新年あけましておめでとうございます!!

ついに、2013年になりましたねぇ~~~!!
俺は、どこのナレーターなんだwww
まぁ、やっと年がかわってアニメもたくさんやりるからネタさがしに苦しめられることは、なくなります!!www
でも、俺は受験があるから時間が過ぎていくのも、またおしくてねw
今年から、入試制度がかわるからとても不安だ(泣)
なんかつまらない話してごめんなさい・・・www
今年も楽しくやってこうぜぇぇぇぇぇぇぇw
なんとか、テンションあげたwww
このブログをみてくれている人、これからもよろしく!!
かんじんなことを、わすれてたけどいちおしめにいっとくZ
あけましておめでとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
なんとかまとめたwww
[ 2013/01/01 00:13 ] ホーム | TB(0) | CM(0)





