FC2ブログ





















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなどれないipodのゲーム!!

最近、学校で友達のipodゾンビ2ってゲームやらせてもらってんだけど
正直、PS3のゲームより面白いわwww
ちなみにこれがそう
mzl_rfhzjcql_480x480-75_convert_20130123225021.jpg
なんか表紙バイオにしかみえないわ・・・・・・・・・www
最初やり方意味不だったけど、やるごとにプロになっちゃったぜぇ~~~!!
ワイルドだろぉ~~~!!www
で、最初のボス的なやつがいたんだけど何もしてないのにかってにしぬというねwww
5263_howto_4_convert_20130123224942.jpg
こいつのネーミングセンス神でしょw
ボンバーだぞボンバーwww
体つきからなにからみため通りすぎでしょwww
もうちょっと名前考えてひねってもよかったんじゃないかなw
たとえば、黄色くて丸いからロコロコとか・・・
ちゃうかぁw
ロコロコいったらとりあえずこれ聞いとこうかwww


5263_howto_7_convert_20130123224954.jpg
で、このゲームて一番今のところ強いとか思ったの木製バットだわw
ゾンビ5、6体にかこまれたけどバットでやったらまさかのノーダメとかマジでビビったわw
正直、近接武器だけ強くすればカチゲーだからw
俺がこのゲームやっていて思ったことは、PS3のゾンビパラダイスにまけてないということだ・・・・・・・・・・・・・
Bat_smash_convert_20130123225005.jpg
ほら比較して、ぜんぜんグラフィックもかわらないだろ・・・www
はい、たぶん目がゾンビみたいにくさっちゃったみたいだwww
では、ここらへんでw
俺の邪王心眼がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
[ 2013/01/23 23:16 ] クソゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arms0401.blog.fc2.com/tb.php/82-b5b96089







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。