
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに性格が悪い奴がいるわけがない・・・・・

まぁ、タイトル通りなんだけど、こんなに性格が悪い奴がいるわけがない・・・・・
大事なことなので2回言いました!! (ニャル子風)www
今回は、豆しばっぽく語っていっちゃうよ!!www
こんな感じで
↓  ↓  ↓
mame_click.png
ねぇ知ってる?中ニ病のことバカにするやつって高二病っていうんだって!!
はい、これねなんか友達と雑貨屋さんに入ったとき友達が雨が降ってたから傘買おうかなとか
いってたからみてたんだけどそこで傘の柄のところがになってるやつほしい!!とかいって友達が前に
やってたKってアニメのまねして「なになに抜刀!!」とかいってたから俺がふざけて
「中ニ病ぜんかいかっ!!」とかいったら後ろにいた化粧こい高校生3人組みに豆しば風に
いやみったらしく
ねぇ知ってる?中ニ病のことバカにするやつって高二病っていうんだって!!っていわれてすぐ思ったことは、こいつ性格ドブスだろっ!!と・・・・・
でも、そこに食いつくってことは絶対そいつ中ニ病だってことだよなwww
ちなみに、傘はこんなやつ
samuraisword-01_convert_20130212114125.jpg
てか、中ニ病ばかにしたら高二病ならそれバカにしたら大ニ病それバカにしたら成人ニ病でそれバカにしたら老ニ病それバカにしたら死二病にでもなんのか馬鹿野郎っっっ!!
はい、ちょっと一人で壊れてましたwww
おちつこう、おちつこうwww
てか、今思ったけどそいつまさかその傘をもってるなんてことは・・・・・・
さすがにないよねぇ~~~!!www
では、また会いましょうねぇ~~~!!バイバ~イ!!
我ながらどこの番組だよっ・・・・・・・・・・www
[ 2013/02/12 12:24 ] ちょっとしたお出かけ | TB(0) | CM(4)

こ、高二病……。
知らなかった……
高校生の方、口は災いの元ですwwwww
っていうか、傘かっこいい!!

老二病と死二病はなんかいやですねぇww
中二病全開(笑)
[ 2013/02/12 19:46 ] [ 編集 ]

だ、大丈夫だ。
もうすぐ大学生だけどまだ中二病だから問題ない。(色々問題だよ
[ 2013/02/12 22:22 ] [ 編集 ]

中二病はなにもわるくないよなっ!!www
[ 2013/02/13 15:12 ] [ 編集 ]

その傘持ってるんですけど…………うちの父が。
[ 2013/03/13 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arms0401.blog.fc2.com/tb.php/91-f07f9543







