
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささっと作ってみた!!

今回は、自分で簡単にデザートをつくってみたぞよ!!
なにを作ったかって?みかん&マンゴーの牛乳ゼリー的なのをつくってみました!!www
                   こんな感じ!!
SANY2376_convert_20130213205229.jpg
我ながらめちゃめちゃうまかったわwww
中にいれるフルーツをみかんにしてよかった!!
この牛乳プリンのほのかな甘みとフルーツの甘酸っぱさがなんともいえないおいしさですねー!!(グルメリポーター風)
自分でやっといてあれだけど・・・自演乙!!www(ますず風)
てか最近、こんな感じのことばっか語ってるからたまにはアニメも語らなきゃなーwww
でも、アニメ語ると自分で熱がはいっちゃうから疲れちゃうんだよなーwww
なぜ話をかえたんだろう俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、ちっちゃいことーは気にするな!!それ、ワカチコ!!ワカチコ!!(ゆってぃー風)
久々にやるとなんかいいわー!!気持ちいわー!!www
ってな感じで今回も脱線ぎみのコールでした~~~!!
[ 2013/02/13 21:33 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(5)

んぱね

グチョんグチョんに混ぜてからとったのねw
[ 2013/02/13 21:50 ] [ 編集 ]

ふ、ふるーちぇ?(違う

うん、なんとなくおいしそうです
[ 2013/02/13 21:51 ] [ 編集 ]

みかんの存在感が...何かとすごいwww
[ 2013/02/13 22:07 ] [ 編集 ]

おいしかったよ!!
我ながら天才かもwww
[ 2013/02/14 21:57 ] [ 編集 ]

おおう。
おいしそう!
見てたらお腹へりました…
自演乙!!!
ますずちゃん大好きです。
[ 2013/02/19 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arms0401.blog.fc2.com/tb.php/92-66c98859







