
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ・・・はやかったか・・・・・

こないだ、中学校で最後の家庭科で蒸しパンをつくったのだが・・・・・・・・・・
また、あのスイートポテトみたいに形がくずれてしまった(泣)
とりあいずみてくれ
SANY2375_convert_20130206190026.jpg
いちをもう一回言っとくが蒸しパンですwww
うんこ色・・・チョコがのってるのがチョコ蒸しパンで、かためのうんこ・・・さつまいもが
つっこんであるのがさつまいも蒸しパンなのだが形はどうしようもなかった(泣)
でも、味はvery good!!
なに!!下ネタだって、いってない、いってないwww
ほら、お皿ののせ方をかえてみたら隠れミッキーになったwww
話そらすのももうおてのものだぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、これみてあらためて思ったことは、
なんで一番定番の卵蒸しパンつくらなかったんだよっ!!
まぁ、食えればなんでもおっK!!(ローラ風)
こんどアスナに教えてもらおうっと・・・・・・・・・・・・・・・・
おっと、ではこのへんで~~~www
[ 2013/02/06 19:24 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(2)

けいおんづくし!!

今回はけいおんグッズをかってきたよ!!
きずいたらけいおんグッズしかかってなかっただけなんだがな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかきこえたかいw聞こえてたらお医者さんへGO!!www
はい、いつもどおりの脱線ぶり!!自分でもなきたくなるぐらいに・・・www
まぁ、くやんでも前には進めないし、どんどん行こうか!!
ただ、このセリフいいたかっただけwww
今度こそいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
最初はゆいだよ!!
我ながらこのきりかいしは尊敬できるわwww
SANY2359_convert_20130202211759.jpg
ゆいあずのゆいだよ!!赤い着物もなかなか似合うよねー
ただ、あずにゃんがなくて・・・・・・・・・
これだけのことでけっしてへこんでなどいないぞ、うんwww
とりあいずあれいっとこう・・・
ふっでぺんふぅっふぅー!!
歌うって超きもちぃー!!(北島幸助風)
つ、つぎだ!!つぎへいこうwww
SANY2363_convert_20130202211919.jpg
SANY2365_convert_20130202212006.jpg
これだ300円だった!!
このリアリティーで300円は安すぎだろ!!
あずにゃんのメイド猫耳はアカン!!
はなじ注意報発令しといてもらわないと注意せずに見てはなじでちゃうよまったくもうwww
次いこう!!www
SANY2356_convert_20130202211622.jpg
今回2番目によかった収穫だぜ!!
やっぱり、むったんもってるあずにゃんが一番かがやいてるな!!
これはまちがえない!!www
ふともも食べちゃいたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでもない、なんでもないwww
最後にこれみて!!
SANY2368_convert_20130202212106.jpg
SANY2371_convert_20130202212215.jpg
けいおんクッション!!
いいだろぉーーー!!www
友達にとられそうになったがなんとか俺が無事にレジというセーフティーゾーンにだすことがてきたぜぇ~~~!!
ワイルドだろぉ~~~!!www
きっと今ごろベットでないてることだろう
がっはっはっはっはぁ!!
負け犬はそこで寝ていろ!!
はい、かってにうなってすいませんorz
そろそろみているみなさんをじらしたところで袋から開放ーーーーー!!
SANY2373_convert_20130202212336.jpg
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
いつみてもいいな!!
俺これがあるから逆に興奮してねむれないんだよなー・・・・・・・・・・・
いやいや、今日は空耳がみんなすごいんじゃないか
しっかり寝なきゃwww
俺もはやくねよーっといい夢をみるために・・・
てか、今回けいおんの中でもほぼあずにゃんだったな・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2013/02/02 22:20 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(2)

俺がこんなに中ニ病なわけがない!!

俺がこんなに中ニ病なわけがない・・・・・・・・・・・・・・
いきなりなんかすまぬw
mbo100br_convert_20130130215203.jpg

で、いま体育でバドミントンをやっていて、練習試合てきなことをやったときに最初は片手剣・・・いや、ふつうにプレーしていたのだが、片手剣スキルがMAXになってものたりなくなったから、二刀流・・・二本もってやったらはまっちゃって
練習した結果だいたい二刀流スキルをマスターすることができましたwww
しかもスターバースト・ストリームもえとくすることに成功しましたwww
まさにこんな感じ
e0217603_1554852_convert_20130130215043.jpg
2d680e8aa6_convert_20130130214606.jpg
愛剣(愛ラケット)をクロスしてそのままちこむっ!!www
まぁ、そんな感じでふと思ったのだがまさか俺って中ニ病はいってる!?
まぁ、それはおいておこうw
自分からいっといてなにいってんだろwww
俺、自爆乙w
で、二刀流マスターしたのはいいけど、両腕筋肉痛、キーボードをうちこんでるのも痛い(泣)
あああ、これからは、オレンジジュースかグレープフルーツジュースまえもってかっておこう(泣)
泣いてばっかのコールでした(泣)www
[ 2013/01/30 22:18 ] 学校でのできごと | TB(0) | CM(5)

俺がこんな衝動買いするわけがない!!

今日は、私立の願書を出しにいったんだけどその帰りに寄り道して、そこでフィギィアー屋的な店があるよっと
友達にいわれていってみたのだが、そこが俺にとって天国で衝動買いをしてしまって
その結果こうなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+011_convert_20130128195726
いつみてもこの数ワロタwww
とりあいず笑うしかない・・・がっはっは、がっはっは・・・・・・・・・・・・・・
なんかすみませんかってにこわれてorz
で、とりあいず買ったものみせるね!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+018_convert_20130128200143
なんか俺妹かったわwww
水着きてるなんてずるいぞ!!だれだって衝動買いするだろっ!!
ぬぬぬ、俺に買わせるとはなかなかやるな!!まさかニュータイプなのかっ!!
はい、なんか今回壊れ気味だけどゆるしてくれ
俺もいろいろ女子とかにも若干変な目で見られて疲れているんだよ、うん・・・
かってに買っといてなにいってんだろ俺・・・www
次いこ~~~う!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+022_convert_20130128200256
あずにゃんもかったんだが、意外と赤いマフラーをくっつけんの苦労したわwww
久しぶりにやるか、あずにゃんにゃんにゃん!!あずにゃんにゃんにゃん!!
いやー、叫ぶってきもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
次はロミジュリだ
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+024_convert_20130128200419
みおかわぁうぃーねーwww
意外と剣のところとかべつべつになっててリアルだったからびっくりしたw
あえて、りっちゃんには触れずに行こう・・・www
はいはいつぎつぎwww
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+026_convert_20130128200524
ラストはみさかとくろこだよーーー!!
いやーー、マジもえるわーーwww
パンツのなかのぞいて見たりと、嘘をまじえながらかまをかけてみたり(ラストオーダー みさか妹風)www
いや、けっしてのぞいてないよ、うんw
ほ、ほんとだからな・・・疑うんじゃないぞw
まぁ、最後はこれでしめますかっ!!
菫コ縺ョ繧・▽繝サ繝サ繝サ+029_convert_20130128200912
いやー、マジ俺の部屋ワイルドだろぉ~~!!
以上だぜwww

[ 2013/01/28 21:20 ] 家でのできごと | TB(0) | CM(6)

このカボチャもどきがっ!!

最近、はまっているゾンビ2でまたチキンやろうでてきたから語っちゃおうかなーなんてコールはコールは
心の中で思ってみたり!!(御坂 妹 ラストオーダー風)
はい、では気を取り直していきますかなwww
自分からかってにつっぱしっといてなんかすいまそんそんそそんそんwww
あやまるきはさらさらナイツ!!オンナイツ!!
はい、いつもの定番ネタやったし今度こそ脱線せずにいきますかwww
今回は、スローヤーっていうやつがでてきたのだがとりあいずみせようか・・・・・・・・・・・・・・・・
5263_howto_3_convert_20130127222352.png
こいつなんだが、ただのクソやろうだったわ・・・いろんな意味で・・・・・・・
まず、戦い方がうんこみたいなのをなげて攻撃してくるという斬新な攻撃www
体もあわせて何かに例えるとしたら、
カボチャ+うんこ=うんカボチャ
まさにこの方程式があてはまる、まちがいないw
しかも、さっきいったうんこ投げ攻撃走れば簡単にかわせるというねwww
まぁ、今回言いたかったことはとりあいず、スローヤーとかいかす名前じゃなくてうんカボチャに
変えろってことが言いたかったwww
でも、実際スローヤーなんて名前もいかす名前なのかもよくわからないがな・・・・・・・・・・・・・
はい、いろんな意味のクソゲーでしたぁ~~~!!
むりやりまとめたぜぇ、(フゥ~
[ 2013/01/27 22:48 ] クソゲー | TB(0) | CM(1)





